メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は練習試合だったんですね・・! 

2011年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はアパートに我が家から使えるものを運んだ、友達の手伝いと被災した空き家の後片付けに追われていて、毎日夕食後は睡魔に襲われて何もしないで寝ちゃったり・・!


昨日も一昨日も帰宅後ブログの更新もしてなかった〜!


地震の前は一日に4〜5記事位書いていた時があったが、最近は良くて2記事位かな・・


大体PCに向かう時間が五分の一くらいに減っちゃったから、ベガルタの練習試合もすっかり忘れていた〜!


今夜はいくらか余裕があってOHPを覗いたら、2試合の結果があった 


昨日はマルキーニョス選手の退団でショックを受けたが、選手たちだって同じことだと思うが・・!


12:00から東洋大と45分2本で前半32分に、剛志選手のゴールがあって1ー0での勝利らしい〜!


最も大学生で力の差がどの位あるのか分からないが・・!


もしかしたら東洋大には「サブチーム」だったのかも・・


14:30からは流通経済大学との試合で、前半21分に太田選手・40分に赤嶺選手のゴールで前半2ー0 


後半は流通経済大学出身の武藤選手が、24分にゴールの後36分に失点・・その1分後にまたも太田選手のゴールで、トータル4ー1での勝利 


流通経済大学はJFLにも加盟だから、他の大学よりは力があると思うが・・・


今日はマルキーニョス選手は退団だし、練習場は6月中旬まで使えないというし・・この大震災もあって、ベガルタにとっては「マイナス因子」しかない・・って思っていた〜!


確か「より高みへ」だったと思うが、私なりには兎に角頑張って戦った結果は、受け入れないといけない時もあるかななんて思い、上位にこしたことは無いが降格だけはしないように戦って欲しいなぁなんて思ったりしていた 


もしかして選手らに伝わったら怒られるかも知れないが・・


一番悩み辛い思いをしたのは、退団になってしまったマルキーニョス選手だろうから、他の選手はきっとその分も頑張ってくれるでしょう 


13日は湘南ベルマーレと16日は大宮アルディージャとの、練習試合があったね〜!


心を痛めていた「ジョージさん」と対戦だぁ 


無人の我が家は余震でかなり傷んだけれど、ユアスタは大丈夫なのか・・・







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ