メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

ルオムの森でランチ 

2017年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

エプロンを作ってくれた妹を誘ってルオムの森でランチを楽しんだ。私と家人は、冬色ビーフシチューセット、妹はほくほくドリアセットをオーダーした。じっくりと煮込んである肉がとても柔らかく、口の中でジューシーさを醸し出しながら喉を通過していった。私としては、次に例の液体が欲しいと思ってしまう。そこはじっと我慢で次回は妹の運転で来ることを企らむしかない。2人の会話を上の空で聴きながら、やはりこのシチューのうまさをより一層強いものにするためには 、ポリフェノールが必要であるという結論が出た。
外は冷たい雨が降っていたが、二人のおしゃべりと、時折その会話に参加する女性スタッフのにこやかな応対に、温かいものを感じながら、外の景色をゆっくりと楽しんだ。





そうそう、これは別腹と言って三人ともソフトクリームをぺろり!
大満足のランチだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ