ひまわり日記

過保護のカホコ 

2017年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月に終了したドラマ「過保護のカホコ」

観ていてマズイ(-_-;)と思うこと多々(^^;

大学生&社会人の娘に毎日お弁当を作り、家にいる時には夜勤明けの娘を迎えに行っちゃったり(^^;、家が居心地良くて出ていかないのはマズイと思う今日この頃です 笑

今日のお弁当はサンドウィッチ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

過保護にもほどがある

アンティスさん

居心地が良すぎて出て行かない...とうとう出て行かなかったアンティスでーす(*´▽`*)
そう!ワガママを許してくれるのは何といっても親(* ̄0 ̄)/
素敵な彼氏も時が経つと、こーなるんだ〜っていう見本が周囲にテンコ盛り。

将来、孤独死まっしぐら!
なれど
まっ、独りでもいーか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ってな感じでやーんす。

2017/10/22 17:46:50

PR





上部へ