メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

心配事がどっさりある昨今 ちょっとでも安心することは大事ですね 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Ebloさんのところから頂いてきました。


アメリカと一緒に朝鮮戦争を始めてもいいのですか?
真っ先に核の危険に晒されるのは日本ですよ。やめてくれ〜!










いろんなものが行方不明になるので不安で仕方なかった毎日。息子が昨日からここで仕事していてくれて、今朝から貴重品入れの整理をしてくれました。まだ見つからない大事なものが二つあるけれど、当面無くてならないものは確保。鍵をかけたので行方不明になる心配がなくなりました。ほっ

さあ気持ちが落ち着いたから今度は散らかり放題の私の部屋の片付けにかかれます。
その次は、リビングの戸棚を整理して、出しっ放しのものをしまい込み、空いたスペースにトースターを買わなくちゃ。1ヶ月以内に全ての整理を終えるべし。


そのかんに、見つかっていないものを探さなくちゃ。12月に必要なものだから。

雨が降ったり止んだり、息子に買い物もして貰えて助かりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ