メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

布のマスキングテープは素晴らしい! 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マスキングテープが近年進化を遂げて、いろいろな飾りに使えるようになりました。材質にも和紙や布があって結構丈夫です。


生成りの無地のペンケースは、面白みがないので、縞模様の布テープを貼りました。
布に布を貼ってもじき剥がれるだろうと思ったら、全然剥がれる気配もありません。

今日は、カウンター下の戸棚を整理していて、いろんな箱を改造しました。
Ipadの箱は切ると切り口が何重にもなっているので、マスキングテープで縁取りをしました。しっかり糊付けできたようです。これは細かい調味料の引き出しとして使う箱です。


108円でニ巻きの布テープ。安くて利用価値があるので、ダイソーでまた買って来たいです。


少し上等のトースターを買いたくて、片付けているのですが、それは奥行きがありすぎて、壁際のカウンターには載せられません。シンクの向こう側にも置きにくいかも?
迷います。どうにも置き場が作れなければ、小さい普通のトースターにするしかなさそうです。それならうんと安いし・・・


雨止まないかなぁ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ