メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

三輪車で何キロ走ろうと膝は無事でした 

2017年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日コスモスに見とれて、10キロ以上走りましたが、今朝リハトレに行ってもいつもと変わりませんでした。
走ったのは電動三輪車で、足はじっとしていたのですから全く影響なし。運転していた右手だけが疲れを感じています。


水が溜まった膝の状態は良くなってはいないので、バイクは今日もできませんでした。
マッサージはいつものように足の筋とお尻の左側を力一杯揉まれて、痛気持ち良いより痛い方が多いけれど、後が楽です。
ある程度は自分の足で歩き続けたいので、痛いのは我慢です。
10キロ走ったと言うと皆さんにびっくりされちゃいますが、走ったのは三輪車だから、大したことはありません。


ほとんどのメニューをこなし、コーヒータイムには、「虚無僧の頼みごと」を語りました。






世の中には障害に負けない凄い方がいらっしゃるのですね。
目だけで絵が描けるマシンを作った人が先ず凄いし、それを誰よりも使いこなしている方の絵もも素晴らしい。人の可能性は無限なのでしょうか?



足が痛いぐらいでぼやいてる暇はありませんね。


生協で、憧れのオールステンレス包丁を買いました。洗いやすいので。
燕三条製で、切れ味は怖いほどです。手入れして大事に使います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ