メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

濃霧に出鼻をくじかれて 

2017年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報は晴れのち曇り。コスモスロードに行く予定でした。ところが濃霧。10時になっても晴れません。予報も一日中曇りに変更されていました。
コスモスの写真どころではありません。

300m先の緑の屋根が霞んで、500m先は全く見えません。


この向こうに東京のビルが見えるはずですが、灰色だけの世界。


9時半過ぎの写真ですが、その後もどっちを向いても霧の中。




管理人室に鍵の注文に行きました。3本買おうかと思いましたが、高いので2本にしました。代引き手数料込み約3900円。やれやれ。
外で失くしたのだから、注文するしかありません。町の鍵屋さんで複製できない精巧な鍵なので、高いのです。セキュリティーの確認をしてから作るので3週間後に届きます。それまで留守番を我慢してもらわなくちゃ。




霧は晴れる様子なし。もう少し待って特売のスーパーへ買い物に出ましょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ