メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

多少困難そうなiphone5入手^^ 

2017年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:デジタル機器

ヤフオクで見つけたiphone5ですが、何でもチャレンジ精神(爺も無謀です)から困難そうな、予想もつかないが問い合わせでは問題なく機能するが上部が少し開いている代物だとの情報であった。(写真1)本体に問題なさそう〜しかし上部が明るい?ううん?

そして本日届いて確認するも電源は入る、しかし確かに上部が開いていると言うより大きく空いている?様は破損しているって事だ〜〜
(写真2)本体を見たら完璧に開いている、おいおい光漏れてるよ〜

ま〜入手した以上は仕方ない、でどう直す?実は内部に塵が入っている(どひゃ〜です)液晶とガラスとの合間に塵が入っているんです?どうしたら入るんだよ??
(写真3)致命傷な点が赤い⇒の塵だ〜〜2か所(shock)

こんな塵等初めて、液晶交換すれば簡単だが、安く提供するにはどうしても取り除きたいな〜〜
yuotubuで調べるが、そんな事した事例はないよ〜〜

タイトルとは大違いの品、爺への試練かよ〜
爺頑張ります^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ