メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

国際交流:来日者が増えてます^^ 

2017年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外の友

以前にも紹介しましたが、8月は日本に留学している女性と彼は日本語が上手くならず諦めて一時帰国しました。

何故か意味が解らないまま、彼が来るので会わないか?との連絡あり新松戸まで行きました、彼女はバイトがあり彼と夜まで飲んで合流、そこで聞いたのが入籍を済ませており彼の家族ビザを申請すると言う(今後どうするのか?)

9月には成都の友がガイドとして銀座へ来たので休憩自由タイム時に会いました。(成都へ是非来いと誘われた)
写真1

今月は1日から中国東莞から仕事の研修で愛知県へ、今月末に帰国予定(東京へ来るか?費用高く無理かも?)
写真2(香港空港から)

11月には中国深圳から仕事で名古屋へ来ると言う、帰りは東京経由と申しますが?ホンマかな^^(期待せず)
写真3(一度来ています、黒いシャツの子)

12月にはクアラルンプールから東京へ観光に来ると言うので会う約束している。何かと毎月忙しい国際交流な年で終わりそう〜〜今年初めロシアの美女が来ていた事を最近しった、美女もツアーで来たらしく時間もなく連絡しなかったと言います。

次回は個人で来ると申しますが?どうかな〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ