メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

鎌倉便り・末娘の運動会 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 鎌倉の息子のところから、末娘のあゆちゃんの運動会の動画が届きました。
 3・4年生でのソーラン節の踊り等、4種類の種目が撮影されていましたが、踊りが
得意のあゆちゃんのスクリーンショットです。






 きびきびとしていて、なかなかのものでしたね。

 ところで昨夜は一家揃って外食に出るとのことでした。電話した時は、まだ行先は
決まってなかったみたいですが、上のお姉ちゃんとお兄ちゃんの誕生日が、10月の
12日と10日なので、まとめて誕生祝いと云うことで皆で食事に行くのが、毎年習慣に
なっている様ですね。

 私等の二人の息子の小中高生の頃は、どうだったかなとカミさんと話しましたが、
もう忘れていましたね。
                             (おわり)


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ