人間観察そして恋そして小説も

洗脳クイズ 

2017年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたの洗脳なりやすさ度をチェックなんて、おもしろいのがネットにありました。試しにやってみたらなんとまあ、、、ずばり私、洗脳されやすいタイプみたいですちなみにそのゲームがこれです 下記にでてくる問題を順次解いていってくださいでははじめます 2+1? 3+3? 6+6? 12+12? 16+16?  12 と 5の間で思いつく数字はなんですか           7どうです 思いついた数字は7じゃありませんでしたか?7なら あなたは洗脳されやすい人だそうです おもしろいですよね(笑)   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ