メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

普通でない?とは 

2017年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

『コノハゲ〜』って叫んだ議員さん。私だって「コノくそ犬〜」って怒りをぶちまけることがある。議員と秘書どっちがどっちなのか知らないが、東大法学部で最高の知識がありながらも常識は欠けていたのだろう。
まぁ・嘘をつく議員は好まないがバカは応援したくなる。
ミサイルで遊ぶ困ったヒトを変わってるヒトだとは言わないが、お国柄なのか発達障害でもあるのかとも思うけど、日本人を拉致したり兄でも殺すほど困ってるヒトだ。
まぁ・犬に挙げた拳は…犬のフンか金魚のフンに降ろすかもしれない。

誰もが暮らしやすい社会にするためには、障がい者の「障害」は障がいのある本人にあるのではなく、周りの環境にあるのかも知れない・・と言う人もいる。

リンスとシャンプーの違いとか缶のビールとジュースの見分けとか、牛乳パックの上部の凹みなど、目がご不自由なのにも知らないヒトもいた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ