メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

久々のリハトレ 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2回お休みして、今日は久々のリハトレ、病み上がりにこわごわ出かけましたが、いつもの9割はこなしました。

歩かなかった為に両足ともひょろひょろ。膝が痛いのです。
理学療法士の先生が膝の上下あちこちの筋肉が固まってしまっていると、力一杯揉まれて痛いのなんの、我慢の限界近かったです。胃が痛い時も足は動かして居ないと後が大変ですね。


お待ちかねのお話は「分別八惣」複雑なお話を喜んで頂きました。

正午に帰宅したら、夫が「床屋に行ってから食事してくる」「行ってらっしゃい」と送り出して、自分の桜粥を作った頃、夫はまだ居ました。玄関を出たり入ったり最後に「ハンカチくれ」ようやく出かけて行きました。


外食してくれるので、私の買い物はセロリとレタスだけになり、他のものは一切買わないと決めて、三輪車でひとっ走り1軒だけで用が足りました。


明日の「夜語り」に備えて、なるべく家事もサボりたいです。でもお風呂は洗わなくっちゃ。目下、下向くのは苦手なんですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ