メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

台湾男性は優しい\(^o^)/ 

2017年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想いで

9月1日の投稿で「上海小姐はあげまん?それとも・・」で書いた
バツ2の上海小姐の画像が見つかりました。

画像データーの日付は2012年2月26日。
この日は仕事仲間の台湾人がテナント契約したブテイックが開店の日。
彼女が自立できるようにと用意しました。
台湾男性はとっても優しいですね(#^^#)
私からの開店祝いのお花も届き入り口に飾ります。

結婚を2回失敗したお友達もお祝いに駆けつけます。
お友達は3度目の結婚は?
日本人のセレブ男性と出会う結婚相談所に登録費用100万円を投資し見事成立\(^o^)/(苦笑)
旦那様から投資額の何倍ものお金を引き立ち中(苦笑)

このあと、商売繁盛を祈願し、皆で晩御飯を楽しみました♪

どこかの女性議員さんも下半身には人格が無かった?(>_<)
ご本人は会見で否定されておりますが・・公人でもあり法の番人でもある元検事が
会見の席で疑惑に関する質問を拒否し、説明責任を果たさないのはいかがなものか・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ