メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

9月月例会は2部優勝 

2017年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9月5日はにかほラージの月例会だ今回はベテランのナンバー1女子とコンビになった予選1回戦は立ち上がりから両方ともタイミングが合わずに0:2(8:11・9:11)で負け2回戦は2:1で勝ち3回戦は2:1で勝ち4チームがすべて2:1の三竦みでセット率で3位となって2部トーナメントへ1回戦は2:0で勝ち準決勝は2:0で勝ち3回戦は1セットを取るも2セットはリードされたが後半逆転2:0で勝ち2部決勝は1セットは取ったが2セット目から接戦となり2:1(11:6・9:11・11:9)でせり勝ち、優勝しました。(*^o^*)予選の1回戦に敗れましたが後は全勝して2部優勝となりました 今日は夕方から我が家の庭でBBQ大会をやることになり懇親会が盛り上がることになる準備は大変だったが朝小雨がぱらついたがお天気も回復し9月の秋の涼しさでBBQ日和となった。今回は10人が来てくれて賑やかに楽しみました(*^▽^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ