メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

共謀罪は廃止できる! 

2017年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




共謀罪は止められるのですか、止めたいです。






ミサイルが落ちてくるってサイレン鳴ったとしても、居る場所によっては何にもできやしませんよね。


外交で止めることを考えてよね。

真面目くさって広報して居るの税金の無駄遣いじゃ無いの?
国民を脅かしたいだけでしょう。迷惑です。




こんなの見ると、戦争中、江戸火消しの道具「火叩き」や「鳶口」を買わせて、それで焼夷弾を消せと言われていたことを思い出します。
焼夷弾の燃え盛るガソリン(ナフサ)を、江戸時代の道具で消せと政府は大真面目で言っていたのですよ。バッカバカシイ!!




下の記事に追記を書いたのにアップできていません。書き直します。


昼前内科に行って、明日のぶんから、一段上の制酸剤に替えてもらいました。
薬剤師さんもこっちがよく効くと言われました。期待しましょう。


何日も仏壇のお花がありませんでした。
三輪車で駅まで足を伸ばして、カーネーションを買い、夫の好きな天丼を買って帰りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ