メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「セブンカフェ」デビューした。 

2017年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アーケードウォークの時に横目で見ていた

セブンイレブンのカフェ

「セブンカフェ」って言うらしい

ついに入ってみた。


ワタシは、150円のホットカフェラテを注文

レジでお金を払い、コーヒーカップを貰って、自分で入れる。

機械にカップを置いて、ボタンを押すが

音がするのに、出てこない・・・・


と思ったら、豆からがりがりと挽いている様子

本格的なドリップコーヒーなのね。

すごい!












まあじいは、アイスコーヒー100円

100円は嬉しい価格


しばらく、カウンターに座り、外行く人をながめて過ごした。

みんなどこへ行ってる?

と聞いてみたくなるように、行き交う人

カウンターに座って、人間ウォッチも面白い。























本格的なコーヒーを安く飲めた。

それなりに美味しい


コンビニにはあまり行かないワタシなので、詳しく知らなかった。

どこのコンビニもあるのかな?

また、寄ってみよう〜


・・・「セブンカフェ」デビューというところかな(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ