メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

朝夕涼しくなりました^ 

2017年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな時は早起きして仕事を楽しみます^^?、仕事ではなく趣味バイトですね(^^♪

一昨日AMAZON部品を注文し、在庫有で昨日到着予定 本来であればヤマト運輸が早朝届くのですが、来ない?やはり郵政かな?と待ちつつ郵政の追跡を見るが管轄の局へ届いた内容が見えない?結局は17:55にポスト投函されていた。

ヤマトと違って郵政は小回りが利かないのか?結構遅い感じだ^^ ヤマトだと近くに配送センターあり、発送も便利だし良く使います^^

さて今朝は、早く起きて昨日の部品を使って修理作業を行いました。
iphone5の液晶故障につき本体から外し、液晶ガラス部にはカメラやホームボタンや金属パネルを取り外します。右上が購入した液晶これに必要部品を移植致します。
イメージ 1

この移植が結構面倒で大変なんですよ^^ 組み立ててもカメラが起動しなかったり、ホームボタンの接点がずれたり、細かい作業が続きます。でも本体のボードを交換するよりは楽ですね〜〜

如何ちゃんと移植できて完成した液晶です。
そして完成し機能確認して完了致しました。
イメージ 2

朝早くの作業はスムーズに進みました。涼しさと頭の働きが良いのでしょうか?

色々テストして問題なければフリマやヤフオクへ出品となります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ