メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日ネットトラブル発生! 

2017年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ネット障害

昨日、お昼頃からネットの繋がりが悪く我が家のパソコンか?等と思って、ウイルススキャンするなり実施??

爺はメルカリも遣っているが繋がらない?その後メンテナンス中表示、と言う事は我が家のパソコンではない?

別のSNSが全く繋がらず、何の表示もなく接続トライ継続中の表示・・・・おかしいな〜と思っていたら、テレビで放映された^^成程〜と思いきや、すぐさまテロを考えたりしていた爺です。

今朝の新聞では詳しく記載されていたが、原因は不明とか?色々経由している事の一部で集中した事が?
集中するweb障害は監視されてなく、日本全体でweb障害(テロ対策含め)監視システムが必要、日本が停止すると身動きできなくなって大損失も!!

個人的な対策は不可能だな〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ