メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

イタリアとロシアのハーフ美女の強烈なインパクト 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


世界で最も世界遺産の多い国がイタリアで51件もあるという。第2位は50件の中国で3位は45件のスペイン。ちなみに、日本の世界文化遺産は17件で、4件の自然遺産と合わせ、国内の世界遺産は合計21件との事。日本の倍以上もあるイタリアはなぜ、そんなに世界遺産が多いのか。第一の理由はローマ帝国の首都が存在したこと。第二の理由は文字が発達していたこと。そして第三の理由は、高温多湿な気候ではないため、石造りの建物が多く現在していることだという。これは昨日買ったワールド・ジオグラフィック・リサーチ著作の「眠れなくなるほど地理がおもしろくなる本」という本に書かれてあった。そこそこ、その本の内容は面白いものの、本のタイトルの『眠れなくなる』というのはかなりおおげさな表現。 ところで、イタリアのそんな豆情報に触発されて本を買ったわけなのだが、ネットでまたイタリアに係るちょっとしたニュースを見て読んで驚いた。『【尊い】イタリアとロシアのハーフ美女が妖精すぎる! まぶしい白金の髪と透き通る肌は完全にエルフの神々しさ!!』という仰々しいタイトルで18歳の美女を紹介している。  写真集を出したら、すぐに売れるのではないかとおもわれるほどに、魅力的だ。彼女の名は「Icy(@nordic_alien_) 」さん。Instagram のフォロワーは65万3000人、日本が好きなようで、浅草や日本の制服のコスプレなどもしている。ビジュアルだけで、本人がどのような性格なのかは、不明だが写真のみでこれだけインパクトを与えてくれるのは確かにスゴイと思う。 気になるのは、写真の美女なのだが、もう一つだれが彼女のインスタグラムの写真を撮っているか?ということも気になる。このレベルはプロが撮ったのではないか?と思える写真もあり、単純なスナップショットもあり、撮影状況はどうだったのかなど、色々見ているうちに気になってくるものだ。 参照元:Instagram @nordic_alien_、Twitter @nordic_alien関連:【尊い】イタリアとロシアのハーフ美女が妖精すぎる! まぶしい白金の髪と透き通る肌は完全にエルフの神々しさ!!参考 : 眠れなくなるほど地理がおもしろくなる本 (宝島SUGOI文庫) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ