メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カミさんの話 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 カミさんの話では、実家の旦那は何とかして少しでも多く食べて貰えるように工夫
しているそうです。お袋さんは元気な時はオムライスが好きだったそうで、外食した
時などで大きなオムライスをペロリと食べたそうです。

 それで大きなオムライスを買って来て、勿論ほんの少しですけど用意したのですが
全く食べなかったそうです。やはりあのオムライスの形を見せなくては駄目だったの
ではないかと。

 その後酸素吸入はうまくいったみたいです。血液中の酸素量は正常値に近くて息苦
しさは取れたのではないかと思われます。これですと、2・3日中にどうのこうのと
云うことは無いのではと感じられるそうです。


 夕方になって予定通り、健康の森を散歩して来ました。今日は風は無かったのです
が涼しい空気と云う感じです。散歩や走る人が多かったです。
 下の写真はライトが点灯した時です。今年はこの場所にタカサゴユリが極めて少ないので、ライトに照らされたタカサゴユリは諦めました。

 下の写真は、まだ満開ではありませんが、この位の密集度がいいですね。

 上の写真は、これでもだいぶ暗くなっているのです。
 散歩して戻って来たら、こんな具合です。陽が沈むと暗くなるのは早いですね。

 この場所は屋外プールの近くで、まだ元気な女の子の声が聞こえていました。
 
                              (おわり) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ