メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

桃花苑や三越レストランご用達の冷麺? 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、まあじいが、桃花苑や三越レストランご用達の冷麺だから

特に美味しいんだと、麺とスープのセットをどこかから10個も買ってきた。

(ご用達かどうかはちょっと?)


それからランチに何度か冷麺をしたが

まあじいが強く言うだけあって、なかなか美味しくて、いい味


でも、いつも上に載せる具は、きゅうりに錦糸卵、焼き豚やハム、もやし等と

決まっている。


同じものばかりも芸がないなと、今日は少し変えてみた。

・・・と言っても冷蔵庫の有りあわせで

タコのみ買って・・・














タコ以外は、しいたけにオクラにみょうが

その上に温泉卵を落としてみた。

まあじいの評価は?

悪く言うはずもなく・・・


夏の定番の冷麺

この夏は、我が家のランチメニューによくあがった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ