メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

アサガオです〜 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりのくらしの植物苑です。あら、1か月半ぶり? 朝まで雨で、気温も高くならなかったので、大輪もちゃんと咲いていました。              ホシアサガオ   ルコウソウ     黄色イポメア   ヒメノアサガオ   モミジバヒルガオ  ちょっと日差しが。                アサガオはこれでおしまい。花の写真はまだ続きます。 今日は数時間晴れていましたが、夕方になると雲が増えてきました。で、ちょっとだけ真夏日になってしまいました。   明日はまた雨で、26℃だそうです〜。関東のお米や農作物は、大丈夫でしょうか? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ