メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

のんきんぐさん、今までありがとうございました 

2017年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「おきてがみ」が、使えなくなってしまいました(ノ_・、)。 常時SSL化なんてのになって、バナーが表示されないのね。おきてがみで、アメブロ以外の方たちとの交流ができて、すごく楽しかったです。 ブロガーには必須のブログパーツだったのに、残念です。忍者のアクセスランキングの、「しばらくお待ち下さい」から、訪問先一覧で訪問はできるんですけどね〜。 1か月後には誰もいなくなります。う、淋しい(´・ω・`)。 ブログラム始めてみましたが、どうなんでしょ。 小さい秋見つけた  サクラの紅葉が始まっています。 クズ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ