メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カミさん実家へ 

2017年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近は一日中安定した天気という日が少ない。朝雨が降ったり、午後から少し降っ
たり、今日も洗濯物を干したと思ったら急に雨が降り出した。その後しばらくしてか
ら陽射しが戻った。

 カミさんが隣に電話をしたが留守だった。でも、陽射しが戻ったから洗濯物は乾く
と思う。昨日の午後、カミさんの実家から連絡があって、カミさんは今日の午後には
実家へ行くことになった。

 昨日お袋さんの居る施設から連絡があり、お袋さんは食欲が無くなったとのこと。
 施設の方の勘とか経験によると、そろそろ近いのではないかと思われるので、医師
に連絡して今日午後に来て貰うことにしたので、家族の方にも来て欲しいとのことだ。

 これだけでは経験の無い私等には判断できませんが、カミさんは市内に住む姉を連
れて行く様な話をしていました。
                              (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ