メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今はもう秋? 

2017年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

で、秋の長雨? 関東は? 今日もあちこちで冠水するほど、降っているようですね。せめてブログで、夏を楽しんでください。 オグルマ   センノウ   キキョウ   ハッカ   ヨメナ   アマ   ゴマ    アワ   ソバ   クコ   ツナソ   タカノツメ   オオボウシバナ     シュウカイドウ   サルスベリ   カブトムシ  サイカチの木が好きみたいですね。このコはどうしても下に行きたいみたいなんですが、角がひっかかっちゃってね〜。 何度も押し上げるんだけど、小さい角をはずさないことには……。はい、通れるようにしてあげました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ