腸内検査受ける。 

2017年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、腸の透視検査です。朝食抜きで病院へ行き、受付を済ませて看護士さんからの説明を受ける。
2リットルの用水をカップ一杯づつ飲み、便を模様したら、トイレに行く透明になってきたら、看護士さんに連絡をして見てもらいOKを貰う。それが、なかなか大変ですね。1時間20分かかったかな?やっと撮影です。
ベットに横になり、モニターを見ながら説明を受けます。2個くらいのポリーを切除して終わりです。
70才を超えると色々体の心配事が増えますね。
年を重ねると、健康が一番です!何よりも健康です!
今が一番幸せと思いながら、毎日を笑って過ごすのが一番ですよ!孫が夏休みで、あさってからくるので、楽しみにしてます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

80を超したら

天真爛漫童爺さん

困った事にもっと増えてきますよ

2017/08/26 07:35:14

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ