メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

晴れてる! 

2017年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カーテンを開いて見た空が。久しぶりです。しかし、予報どおりに猛暑だったのね。 朝、と言っても10時半過ぎですが、散歩に出ました。近くの福祉施設の庭へ。 半分ぐらい回ったところで、ちょっと頭痛がしてきました。これはやばいかもと帰ることに。 この間、30分ぐらいかしらね。家に帰って、今年初めて顔の汗を拭いたかも。 背中にはすぐ汗をかくけど、顔はにじむ程度で流れることは、ほとんどないかな。 脇汗なんて、かいたことあるのかな〜。塩と砂糖入りの水を飲んで、首を保冷剤入りのバンドで冷やしました。あ、扇風機も初めて使った。 夜も暑いとか言ってたけど、さっき雨が降ったので気温は下がったのかな。 日付が変わったころまで熱帯夜?扇風機はいらないか〜。 空飛ぶ鯨  に見える? この蓋は飛ぶのかしら。   タカサゴユリ  すごい繁殖力だ〜。あちこちで見かけます。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ