メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

とりあえず台風一過かしら 

2017年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この辺は結局は通らなかったようですが、昨日の夜中も今日未明も雨は降らずかな。 朝から少し青空は見えました。   東の方は雨雲で覆われていたけど。   夕方も同じような感じね。晴れ間と雨雲、ごちゃまぜ。         ほんの少し彩雲に。   夕焼けもチラッと。   で、今日は8月8日で満月です。 雲が多いので見られないかと思っていたら、低い丘の上に大きくて丸いものが。 何かが邪魔して、キレイには見えないのでそっちの方に、家を通り越して歩いて行きました。 まん丸には見えないけど、とりあえず写真を撮ってみたら、雲が邪魔してたのね。   今はまったく見えないみたいなので、チラッと見えただけでもよかったんだわ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ