メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

台風5号 

2017年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



現在台風5号が昼過ぎ和歌山県北部に上陸し、1時間におよそ20kmの速さで北東へ進んでいるそうです。
範囲が広く、速度が遅く長引いている台風の影響で、夏休み中のこの時期いろいろな方面に影響を与え、予定が付かない人が多いのではないでしょうか?
今日から始まる予定だった高校野球全国大会が明日に延期になりました。
初出場の静岡県代表、藤枝明誠高校は明日の試合に向けて1時間半の練習に励んだそうです。
私の予定も・・・。
今夜のソフトバレーの練習も中止になりました。
静岡県中部、西部は、大雨洪水警報、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっているようですので仕方ないです。
早く過ぎ去るのを待つだけです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ