メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

大惨事〇〇 

2017年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ新しい内閣が決まりました。

誰か知らないが、第三次と言うよりも、大惨事と言われていると聞きましたが、国民の不信はどれだけ解消されるか。

前回の内閣が残したものをそのままにしての内閣改造なのだろうか。
過去の政権ではこんなことになっていたのだろうかなぁ。

経済は良くなると期待したとしても、年金生活者はどうなるのかなぁ。年金なんかは増やされることはないから、「欲しがりませんから、値下げまで」での生活をしますからね。
ドンドン値上げして、購買力のある方は、沢山購入して、さらに景気を良くしてくださいね。年金生活者は「贅沢は敵だ」で頑張りますからね。

疑惑は新内閣で「雲散霧消」。嘘を言った人の数人は内閣に残存していても、辞められた大臣の責任は解消されましたから、もう幕。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ