メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

日曜日の午後は 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

30度までは行かないけれど蒸します。

曇天ですから、照り返しの暑さがない分、楽。


ヘアカットに出かけ、予約していなかったので待たされました。


昼時が来ても、美容師さん達は忙しく動き回っています。


昼休みのない仕事です。




ヘアカットを済ませ、帰り道に行き当たったお店。


いつも前は通っていましたが。








日曜日サンドイッチランチと謳っています。


お腹の虫がグー。


可愛いお店でした。




二人がけの椅子テーブルが二組とカウンターに黄色い椅子が四脚。


こじんまり。






落ち着く感じですがこのキャパシティでお商売になるのかしらね。


先客の女性が、カメラを出した私を意識してお連れさんを、、、、、、。






お名前は?


クマべえだそうです。


ペット感覚?




若い人達は、可愛い笑い声を残して出て行きました。








一人になったので取材開始?


なんと、普段はイタリアのパン屋さんですって。


パン屋さんと知り合いで、休日にお店を使ってるそうです。


パン屋さんがこんな近くにあることさえ知らなかった。












日曜日にのみサンドイッチランチを供してるとか。














見るからに美味しそうな熱々のチキンサンドイッチ。




結構待たされた分、美味しくできていました。




カフェラテとお代は千円。


感じのいい人達でした。




かなりいけてます。








お洒落な店内も気に入りました。






八月は後二回だけ日曜日に営業だそうです。












「丸投げ」(今は閉店中ですが) と言い、普通の商いではない、趣味でするような感じのお店でした。




うまく行き当たってラッキーでした。


最後にお店のお名前は?と聞きましたら。




本名での名刺で、店名はなかった。






この黄色のお店は、Yellow Hutと名付けました。






家まで600歩弱。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ