メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2017年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_357321/  この問題は 典型的男女ですな〜〜 本当の役目がわからないから 起るのね こういう格言があります ”男は杖とこん棒であり 刀である””女はそれを包むさや” と昔の賢人は語っていたし ぶら今個人的に将来の住まい  において 理想の書斎研究してるけど その本にも 家は女性を表すものだと 実際 10代の頃住んでた 家のカーテン インテリア クッションまで 母親と妹の意見で決められたしね で 核心に突っ込めば    ”文化を生むのは女性の役目  文化を作るのは男性の役目 文化 に色を塗り飾るのは女性の役目 ” ビーナスにしても 豊穣の女神と言われ 繁栄の象徴としてあがめられてる 結局は人類もそうだけど 結局は文化を生むのは女性って事かな   逆に この世は表裏一体 コインの裏表で できてる以上 リリスを出さないわけにはいかないでしょう リリスは魔を生み 魔の世界の繁栄を促し  魔の文化を生み 魔の文化を飾るのが リリスの役目  結局 ヴィーナスも リリスも役目は同じなのね  こういうこと 理解すれば 女性の役目がわかり 雇用 はもちろん 適材適所もわかるんじゃないかな  女性専用席も必要性が薄れるかもね 何故かといえば 理解すれば 馬鹿なことを考えるの減るしね 去年の3月のライブ 多分SNSで見た人もいたけど 女性ボーカルがリハ前 真っ先にしたことは ステージの飾り ( *  ^)oo(^ *) クスクス あと 本番の登場前に 楽屋の明かり消すか どう か 演出で迷っていたのね  これこそが典型的な女性の役目なのね  わからない人の 一例あげれば 知り合いの結婚式に 愚か者がいまして 入ってきたとたん ガニ股でのしのし 受付の女性に”ねーちゃんXXXXXXXXXXXXXXX”と まわりは騒然とし 来賓者の記念写真に ガンつけ ファイテングポーズ 4枚も取らすわ 大事な式の最中にヤジは飛ばすわ 友人代表で”俺の出番はまだか〜〜”って何度も騒ぐし(ノ_-;)ハア… 出された食事は音鳴らしてガツガツ食うわ ビールガブガブ飲むわ ぶらは食事で絡まれて ”お前何上品ぶってんだよ”って騒ぐし 仕方ないから ”食事分けてあげよっか” って話したら ぶつくさ言い ながらも ちゃっかり食べるし  結局ステーキ2人前ー3人前 ビール5杯かな  確かそのあと ウイスキーでかい声で頼んで 来賓の一人がどやしつけて結局 式追い出されたけどね この結婚式 結局 新婦さんが考えたのね 演出 タイミングね 結婚式壊されて 新郎 以上に新婦が怒り狂っていたのね 式が終了後 新婦さんしばらく出なかったしね 何もわかってない人が 起こす行為の典型なのね ぶら演奏依頼されたけど 断ったのね  元来ぶらが出るとこじゃないしね  本当は結婚式は苦手なのです 女性の本当の役割を知れば 理解しあえるんじゃないかな。。。。 この映像の演出だってキャンデイスが考えたしね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ