メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

蒸し蒸し過ぎて梅雨に戻ったみたい 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は33.3℃(12:30)最低気温は26.8℃(20:10)朝散歩の時から暑かったよね〜曇ってたけど、湿度が高いからなんか疲れちゃう7時半くらいにやっとクーラー入れましたビオラちゃんとボリスは仲良しだね〜4時ごろからカミナリが鳴り始め雨が降りだしました、でも期待してたほどじゃなかったね6時頃に散歩に行ったけど、まだポツポツ降ってたよ小回り一周で帰ってこようと思ってたけど雨が止んだので、ちょっとだけ川へ行

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ