メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

みんなで歩いたよ 

2017年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は33.3℃(12:40)最低気温は26.0℃(05:20)今朝は涼しかったけど、昼間はやっぱり暑かったねーグレ、変な格好で寝てる〜上から見るとこんな格好、変だね〜お庭にも、なんか変なのが??汚れたカナブンみたいけど・・・やっぱセミの抜け殻かなぁでも小さくない?2センチくらいしかないよあとでネットで調べたら、ニイニイゼミの抜け殻だって特徴は小さくて泥だらけなとこ、へぇ〜夕方の散歩は6時半頃に行きました湿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ