メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

久しぶりのシャツ無し散歩 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は26.0℃(12.00)最低気温は23.1℃(05:10)今朝は激しい雨の音で飛び起きましたその後は昼過ぎまでザーザーシトシトポツポツ降ってたので一気に涼しくなりました〜(^^)夕方の散歩は4時半頃に行きました湿度は高いけど、涼しくてサイコー30度以下って、こんなに楽なんだね〜分かりにくいけど、黒い点々はトンボです(クリックで拡大)何故か、トンボがいっぱい飛んでましたウジャウジャいます(^^;;今日は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ