メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

明日はずる休み・・・(^○^) 

2017年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は22℃〜30℃予報で現在は22℃です。
最低気温も20℃越えとなった札幌、明日からお天気が崩れる予報ですが気温はほぼ横ばいとか・・・
札幌らしくないジメジメムシムシの日々となるのでしょうか・・・

さて今週末は・・・
気温が高いのと連チャンでパークゴルフ大会に参加などの疲れもあって、週末は休養日としました。
奥さんの相手も昨日でいろいろ終わって、今日はゆっくり過ごす予定です・・・

次週は・・・
11日火曜日が7月例会の締切日で水曜日に組み合わせ表を作成、13日木曜日は景品の買い出しや成績表の確認など、
次週は18日例会の準備作業がメインとなります。
いろいろ忙しいですが、合間の(月)(水)(金)を奥さんと一緒のジム日としました

そんな事で・・・
明日の公園整備はずる休みで〜す\(^o^)/
まぁ〜たまにはいいですよね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ