メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

エアコン初稼働・・・(^○^) 

2017年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は17℃〜30℃予報で、現在は早くも22℃表示・・・
今日も暑い一日になりそうですね
?
昨日は・・・
遂にエアコン初稼働となりました。
      
涼しいジム、涼しい車の中、戻った家の中はモァ〜としていてさすがにギブアップしました・・・
30℃越えの風は北の街サッポロでも生暖かくて嫌な感じでした(^_^.)
?
それも明日までとか・・・
月曜日からは雨予報が3日間続いて、その後は晴れ予報ですが26℃前後の気温となるようです。
もしかしたら最初で最後のエアコン稼働かもですね・・・(^○^)
?
satochinチ・・・
マンションでは珍しい正方形型で、窓6つがほぼ正対している事で風の通りは良く、この時間帯は涼しい風が
入ってきています。
奥さんがハウスと呼ぶsatochinの部屋は特に風通りが良くて、夏は天国・・・、冬は地獄・・・
?
今日は・・・
このあと8時から早朝練習を予定していましたが、途中から気温が上がってくるとの情報があって
自重してゴロ曜日としました。
録りためた録画も整理しなくては。。。外付けのDVDで結構いっぱいになっています。
いろいろやる事はありますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ