メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何かと・・・ 

2017年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は23℃〜32℃予報で現在は24℃です。
今のところ窓を開けると涼しい風が入ってきますが、エアコン稼働は時間の問題かな・・・
午後からは予報です、一度ザァ〜と降ってくれるとカラッとするかもですね
?
今日は・・・
ホームの公園整備をお休みの予定でしたが、7月例会の名簿の事で打合せをしたいと責任役員から連絡があって、
ちょっとだけ顔を出してきます。
昨日の「ずる休み」の投稿が見られていると言う事はないと思いますが、中々すんなり予定通りにはいかないですね。

それでも・・・
先週のジムは1回だけでしたので、今週は頑張って3回の予定を組みました。
次週は例会やら定期の内科受診、バイト時の勉強会などがあって気忙しくなります。
次々週は積丹への小旅行もありますから、ジムに行けそうな時は最優先しなくてはですね。

今週も・・・
何かと気忙しいですが、頑張ります・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ