メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

難問解決で 気分良くトレーニングに行けました 

2017年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いや〜 困ったらなんでも訊いてみるものですね。昨日下の記事を書いて、すぐにebloさんが教えてくださって、先ずエキサイトに質問のメールをしてから、次に教えていただいたサイトを見たら、ASUSの方の問題らしいとわかったので、ルーターの設定変更なんて分からないけど、とりあえず、モデムとルーターの電源を抜いて、入れ直して見たら、あっさり直っちゃいました。
ひっきりなしに出てきた邪魔なメッセージが 全く出なくなって、今朝は気分の良かったこと!!


昨日は、子供さんたちに付き合ったため、午後からひどい筋肉痛で、もっと早くネットスーパーに注文して、お弁当運んで貰えば良かったのにと思うくらいでした。

今朝も痛かったけれど、左脚のマッサージをじっくりやっていただいて両足の大腿四頭筋も揉んでいただいたので、だいぶ楽です。


今日も滑車を5分ずつ他のマシンを間に挟んで2回やったのですが、気づいたら立っている状態で右腕が90度、つまり水平にまで自力で上げられるようになって居たのです。


横に寝た状態では全く上げられないので、左手で90度にまで上げれば、あとは180度万歳ができて、90度まで戻し 又万歳する。この繰り返しは良い自主トレになりそうです。


コーヒータイムに「こんにゃく閻魔」の話をしたら、小石川に詳しい方がいて、閻魔堂をご存知でした。わたしも行って見たいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ