メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ファーストの正体が不安 

2017年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自民惨敗に追い込んだのはファーストのお手柄だけど、小池さん早速代表をやめて、元代表極右バリバリの,野田 数氏に党を託すそうですね。小池さんもバリバリの右翼だものね。これから何を始めるんでしょうね。
やがて国政が、与党も、野党第一党も右翼のバリバリになったら大変なんだけど・・・





都民じゃ無いけれど、当選して欲しいと思っていた人が、かろうじてビリで当選しました。
ビリだって当選すれば大したもんです。
次点とその次に沈んだのが自民党の二人だったんですからね。
自民を全滅させた意義は大きかったでしょう。


街に立ち続けて、人々の困りごとを聞き、できる限り解決する努力を続けてきたから、熱心な支持者を集めることが出来たようです。
これからもその姿勢を貫くでしょう。


z

今日はトレーニング。またまた血圧80/40になっちゃって、しばらく寝かされたけど、本人平気なので、軽めにだけど、全部やってきました。


コーヒータイムの語りは、「鋳掛屋と幽霊」


ヘルパーさんにお掃除してもらったら、ドラッグストアと八百屋さんに行ってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ