メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

発見でも痛い 

2017年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

健康のためになるべくナッツをおやつ代わりに食べるようにしている。
昨日もテレビを見ながらつまんでいましたがアーモンドとレーズンを口にほりこんでバリバリとしていましたが舌が絡まったのか一緒に噛んでしまった。ナッツなので結構強く噛み砕いていたのであの激痛涙が出そうになるは砕いたナッツは飲み込まないといけないし口の中が七転八倒状態でした。今朝は噛んだ舌が内出血になっていました。
舌でも青あざができるんですね。新しい発見!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

舌をかむ

みのりさん

カサブランカさん

 ナッツに アーモンドなど
海外ではよくたべますね
一緒に舌を噛んでしまったとか
大変でしたね
おだいじにして下さいね

2017/07/05 10:05:23

あらぁ、

さん

その様子が目に見えるようですが、ちょっと笑ってしまいました。
舌にも青あざができるなんて。
お写真、撮りました?

2017/07/03 12:14:49

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ