メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

出番 

2017年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらの冬休みが先週から始まった。
来週からは公立学校が冬休みに入る。
私はいつもの集会に行くと駐車場が結構空いている。
いつもなら入口に近い所は空いていない。ラッキィーと思いながら部屋に入るといつもの顔ぶれがいない。
結構寒い日だったので欠席かと思いましたが何と冬休みに入りおじいちゃんおばあちゃんのお務めが始まります。
日頃あまり会えない孫たちとホリデーを楽しむのです。
子供を祖父母に預けた親はのんびりできておじいちゃんおばあちゃんは孫達を預かって喜んでいる。
乳母車をおすおばあちゃんを見ていると大丈夫かなぁと思うし走り回る小学生と一緒のおばあちゃんを見るとご苦労様無理をしないでねと思ってしまいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ