メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

選挙 

2017年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

選挙結果が出てきている。

兵庫県知事は、開票の放送開始直後に当選確実。なぁ〜んだ、と残念。変化を好まない県民性か。

東京都議会議員選挙では、選挙報道がかしましい。私には関係なし。安倍政権がどうするか、変化があって当然。国政の選挙でどうするかは国民の責任。
「嘘つきは、泥棒の始まり」ですからね。

隣の淡路市の議会選挙も終わった。現在は開票中。
かなりの人数が落選するし、当落の票差がわずかな人は気の毒。知っていて、お世話になっている人もありますから、少々は気になります。


今日も暑かった。朝昼と畑に出ましたが、シャツを絞ると汗がボタボタ。帰宅して冷たいお茶をガブガブ飲んだが、身体はがっくり。

台風もどうなるか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ