メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

パソコンで「深夜食堂」を何時間も 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は本当に家から一歩も外へ出ないでパソコンで「深夜食堂」を見ていました。
 今迄も気になっていたのですが、今日初めて「深夜食堂シーズン3」をAmazonで無料
で見ることが出来ると判り、10話全部を見てしまいました。

 人情物と云うのですか、ほんわかとして一話の長さも適当で、なかなかのドラマだ
と思います。今頃気が付くと云うのが、ずいぶんと遅れていますね。シーズン1と2は
Amazonでは見られないみたいなので、何処か探さなければ。

 今日はカミさんが車で、実家へお袋さんの面倒を看に出掛けたので、こうなったの
ですが、いつもなら家から歩いて、少しは散歩に出掛けるのですが、今日は蒸し暑い
ので遠慮したのです。

 お袋さんは変わりなく元気そうです。7月の始めで101歳になりますが、とても
食欲が旺盛で、施設で出される物は、たまには嫌いな物もありますが、ちゃんと自分
で口に運んで食べます。

 カミさんは自分の昼食を別に用意しますが、それにも興味を示すので、少し分けるとちゃんと食べるそうです。医者は、食欲があるし、まだまだ大丈夫だと言うのだそうです。味覚と云うのは歳を取っても、あまり衰えないのでしょうね。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ