メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨が降っている朝 

2017年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みです。

ゴミを出しに外に出た時は雨が降っていた。

午前中は絵手紙を描きたりして過ごしました。

ジムに午後から出かけました。
明日木曜日ジムは休みです〜〜

そのせいか人が多かった。
やりたいと思っていたランナーマシンは次のスタジオに入るには間に合わない〜〜

マットを敷いてストレッチなど教えてもらっている運動をしたりしてスタジオには入れる時間待ちをしました。
スクワットを100回ともう一つを20回です。

ステップアップとロコモコアのスタジオに入りました。

それが終わってから、個別を受けました。
ポールに乗って腕を回すやり方 タオルを持って前後に動かす運動を教えてもらいました。

肩が前に出ているので少しでもよくなるやり方
整体は股関節の矯正です〜〜

歩いているので体力の弱さが気になります。
栄養の摂り方など教えてもらっています。

沢山食べれないので少しずつですね〜〜

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩く

みのりさん

宏子さん

 歩くのは健康に良さそうですね
ジムにも通っているんですね

2017/06/29 04:04:05

PR

上部へ