メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

まだ名札はなかったけど 

2017年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長年の「?」の花に名前がつきました〜。今週のみごろに、「ヤマアジサイ“富士の滝”」と写真が、出ていました。  アマチャの名札も移動していました。自分で調べて、フジノタキが一番近いかなとは、思っていましたが今年はただアジサイとして、載せていました。 ユウゼンギク     ホップ(雌花)     シナノキ     ヒメコウゾ   ナツメ   ナンテン    このにゃんこ、ナンテンのとこで寝ていました。呼びかけても返事はしてくれるけど、寄ってくる気配はなく諦めて、ナンテンの写真を撮っていたら、うるさいと思ったのか移動。  こうやってゴロンとはするんだけど、近づくと逃げます〜。3mぐらい離れたところから、撮りましたよ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ