メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

麻央さんの笑顔とメッセージそして、ブログ 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













小林麻央さんが逝ってしまいました。

ニュースを見ながら、とても悲しくなりました。



同じ悲しみを経験をしているので・・・・

愛してる人を送らなければならないのは

言葉では表せない悔しさと悲しさです。

もちろん、本人の悔しさは想像できないでしょう〜



麻央さんが綴ったありのままのブログ、闘病中の人だけでなく

多くに人が励まされました。



「一度きりの人生

人生が病に振り回されるのはいや!

彩りある豊かな人生を送りたい!」

・・・なんて、あの状況で考えられるなんてすごいに付きます。



忘れられないあの笑顔と数々のメッセージ

きっと、多くの人の心の中に残ることでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ