メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おかえりなさい〜! 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中野選手お帰りなさい  天皇杯筑波大戦は、中野選手にとっては本当に悔しい負けだったでしょう・・2得点が「フイになった」ですからね  試合は不甲斐ないなぁ・・を通り越して、「同じ轍を踏む」ってなさけない・・呆れ果てって思いでしたが、その中に「一筋の光明」・・ そう・・中野選手の「完全復帰」って言って良いでしょうか  開幕スタメンが「ほぼ確約」された状態でのケガは、どれほど悔しかったかって思いますが避けきれない時もありますから・・ 中野選手以上と言いたいくらい私たちも、落胆でしたが永戸君が頑張ってくれて・・ 私は田村直也君の時から「背番号23」の選手を応援していたから、今年は中野選手だぁって思ったし・・選手紹介に「ドリブラー」ってあったからなお更・・ 今のベガルタにドリブラーって感じの選手は皆無(もどきの選手はいるが)と言っても良いかと・・ それだけに開幕戦も楽しみにしていましたからね  少しずつ復帰し途中出場のサガン鳥栖戦で移籍後初ゴールを記録、公式戦3ゴール・・頼もしいなぁ  天皇杯の敗戦は相手のモチベーションに飲まれたってことがあったかも知れない  昨年グルージャ盛岡に負けたベガルタは、「今年は負けられない」ってプレッシャーも大きかったかも知れないが、筑波大は「怖いものなし」だったでしょう  FC東京も負けたには驚きましたが、上のカテゴリーは辛いよねぇ  今は戻って来てくれてありがとうと共に、やはり「お帰りなさい」ですね  勿論25日のセレッソ大阪戦はスタメンでしょうし、大いに期待しています     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ