メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はオリンピックデー 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


オリンピックで好きな競技は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう オリンピックで好きな競技ねぇ・・ 昔だったら迷わず「バレーボール」って言ったかなぁ・・ 昭和39年の東京オリンピックで、「東洋の魔女」が優勝  今は国際センターが建ちなくなったが、県スポーツセンターのこけら落としで「東洋の魔女」の、試合があって見に行きました(対戦相手は忘れた) 元々1月にはここで「成人式」があって行った場所  その後は何度となくママさんバレーボールの試合があって、通った場所でもある  向かい側には「フイギュアスケート発祥の地」もあり、地元出身の選手らも活躍でフィギュアスケートも良いし、サッカーも良いなぁ・・迷っちゃう  東京オリンピックの時は迷わずサッカーかな(ベガルタの選手も選出されると思うし)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ